トップページ » BLOG 2010年06月

良い汗かいてます!

p1040086p1040087p1040091p10400951p10400961

?

今日もまた嬉しいことが!昨日はAちゃんが“えび”の時に足が床につくようになったのですが、今日はSくんがつくようになりました!Nちゃんは“アザラシ”では足で目を隠せるくらい柔らかくなったり、Aちゃんは“ブリッジ”の時に頭をあげたままでいられる時間が増えたり、Yくんは“カエルジャンプ”の時に昨日よりも足が上がるようになったり…とっても良い汗をかきながら頑張っています!

?

絵本読みの時間には、ほし組さんでも一文字づつ字を捕らえようとしている姿が見られるようになり、こちらまで嬉しくなります。一つの活動で集中して楽しめるようになると、他の活動も変わってくるようで、少しずつ前進しているのかな、と感じています。

?

明日もたくさん楽しもうね!!

?

ほし組担任:加藤