トップページ » BLOG 2010年10月

全員集合!

p1000010-nxpowerlite3p1000116-nxpowerlitep1000133-nxpowerlitep1000137-nxpowerlitep1000138-nxpowerlite

?

風邪で何日かお休みだったAちゃんも復活し、全員が揃いましたsign01みんな「Aちゃんだsign03happy02」と大歓迎clover

Aちゃんも久しぶりにみんなに会えて、照れくさそうに「おはよう」と言っていましたhappy01shine

そんなAちゃんも体調は全快とまではいきませんが、楽しそうに活動notes

体操では、ブリッジの(頭をあげて)足上げが出来るようになっていましたup

?

そして、最近は歌を歌う時に、優しい綺麗な声shineで歌うよう特に気をつけて行っていますnote

最初は、フラフラしたり、ふざけてみたりしていた子ども達ですが、先週あたりから声が変わってきました!eyeflair

ふざけて歌う子はいなくなりましたし、歌う姿勢(気持ち)も変わってきたように思いますgood

みんな、良い調子だよsign03smile

これからも毎日、歌っていこうねtulip先生もピアノ練習するよっrock

?

朝夕と、とにかく寒いsnowtyphoonけど、来週も元気に遊ぼうねsign01待ってるよwinknote

?

?

ほし組担任:加藤