トップページ » BLOG 2010年10月

バス遠足♪

sany0516-nxpowerlitesany0507-nxpowerlitesany0553-nxpowerlitesany0554-nxpowerlite

? 10月20日(水) 待ちに待ったバス遠足sun びんご運動公園へ行きましたbus

子どもたちは前日からドキドキワクワクしている様子でしたeyeshine

「明日は幼稚園のバスで行くんよね?」 「おやつ買ったよhappy01」「おうちのお弁当持って行くけぇね♪」

とみんなで話しましたheart 

 当日は朝からルンルンnote 朝の会での返事はいつも以上にかっこよかったですdelicious

バスに乗ってからも歌を歌ったり、トンネルを通るたびに嬉しそうにしていましたsmile

着いてから荷物を置き、約束を確認してからいざ解散up  駆け足で大型遊具へrun

誰1人大型遊具に戸惑うことなく遊んでいましたnotes

子どもたちに1番人気だったのは写真にもある自転車のような遊具でしたflair

足が届く年中さんがこいでみんなで楽しんでいましたshine

年少さんも少し角度のある滑り台にも挑戦していましたrock

 遊び疲れたところで お弁当タイムriceball

お家から持ってきたお弁当をお互い見せ合いながら楽しく食べましたhappy02

外でみんなと食べるお弁当はいつもより一段とおいしく感じますねcherry

 初めてのバス遠足でしたが、けがもなく行って帰って来れたのでよかったですscissors

つき組担任:佐原

?

?

?

?

?

初めてのバス遠足 思っていたよりも