トップページ » BLOG 2010年10月

砂遊びに夢中☆

img_3657img_3670img_3665img_3673

?

備後運動公園への遠足trainでは、たくさんの遊具がありましたsign03wink

大型遊具も種類がたくさんあって、選び放題・遊び放題ですgoodshine

大人でも遊びたくなるような遊具もあり、私も見守りながら、子ども達と一緒に遊んでしまいましたhappy02

そして、楽しそうな子ども達の笑顔を見ると、ついついカメラのシャッターcameraを構えてしまいますcatfacenotes

?

そんな大型遊具もたくさんある中、ほし組のお友達は、ここでもやっぱり砂遊びに夢中になっていましたflair

たくさん遊んだ後は、ランチタイムrestaurantshine

友達とお弁当riceballやお菓子cakeを見せあいこしたり、大型遊具の方から楽しそうな笑い声が聞こえると振り返ってみたりhappy01

今回の遠足は、子ども達にとって、良い思い出になったようですscissorsnote

?

ちなみに、食後にも少し遊びましたが、幼稚園に帰ってからも、お迎えが来られるまで外でずっと遊んでいましたrun

子ども達の元気は、とにかくすごいですsign01smile

?

たくさん外で遊んだ一日でしたshoesun

楽しかったねtulip

?

ほし組担任:加藤