トップページ » BLOG 2010年10月

最近のほし組☆★

p1000200p1000201p1000255p1000278

?

今日は嬉しいことがありましたribbon

それは、Aちゃんが書きの時間に「つき組さんみたいに書けるよscissors」と、初めて“見て書く”ということが出来たことですhappy02shine

今までは、なぞって書くことを楽しんでいたのですが…出来たときには、Aちゃん自身も「やった!」という笑顔でしたsign03明日も楽しみですclover

?

ミュージックステップ(音楽)では、2人の「はい!」の返事が揃ってきましたsign01

「うん!(四分休符)」を言っているときや、「はい」の返事の後のコーデルを吹く時の表情が真剣でかっこいいですeyenote

?

冬のように寒い毎日だけど、明日も元気に幼稚園に来てねhappy01heart01

?

ほし組担任:加藤