トップページ » BLOG 2010年11月

新しい友達が増えました♪

p1000391p1000375p1000362p1000371

?

11月から、ひよこ組chickに新しくYちゃんが入園しましたhappy01shine

新しく始まった幼稚園での生活を楽しみにしてくれているようで、毎朝笑顔で登園してくれていますnote

嬉しいですheart01

?

ほし組の子ども達も、自分達が年上の立場になったことに戸惑いながらも「Yちゃん、ここはこうするんよ!」と世話を焼いたり、「よしよし」と言いながら頭をなでている姿が見られますclover

いつも幼稚園では一番年下だったので、そんな姿がとても新鮮に感じますsmile

まだまだ始まって1週間ですが、色々なことに興味津津でチャレンジャーなYちゃんsign01

みんなといっぱい遊ぼうねscissors

?

ほし組担任:加藤