トップページ » BLOG 2010年11月

芸術の秋♪

?p1000504p1000505

mapleも深まり、だんだん冬snowに近づいています。

11月といえば、文化の日もあるように、芸術の秋ですよねartshine

そして、この度は御調で開かれる『御調地区文化祭』に参加させていただきましたsign03

13・14日に開催され、御調いこい会館に作品を出展しましたwinkgood

?

その作品ですが、この度は、写真にある旗motorsportsのようなものを皆でつくりましたnote

外のキラキラ折り紙を折って切ったり、空色はポンポンで塗ったり、手形を押したり、など、ほとんど子ども達が作っていていますflair

また、幼稚園にも飾るので、ぜひご覧になってくださいねhappy01shine

?

ほし組担任:加藤