トップページ » BLOG 2010年12月

☆12月の誕生日会をしました☆

p1000824-nxpowerlite1p1000825-nxpowerlitep1000823-nxpowerlite

20日に12月生まれのお友達の誕生日会をしましたribbon

はじめに誕生日の子に前に出てもらい、「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は何ですか?」という質問をしましたhappy01 

皆の前に出ると少し緊張気味のYちゃんでしたが、お姉さんらしく答えていましたscissors 

それからは皆からおめでとうの気持ちを込めて“ハッピーフレンズ”という歌をうたいました(*^^*)

この歌は途中手拍子も入ってとてもかわいいですbleah 皆もお気に入りのようで、普段も口ずさんでいます(^_^)/note

 その後には、私からのプレゼント渡しですpresent 誕生日メダルと誕生日ノートをプレゼントしましたshine 

大事そうにカバンにしまってくれているのを見て、嬉しい気持ちになりましたconfidentheart02

 Yちゃん!!お誕生日おめでとう?(^o^)heart04