トップページ » BLOG 2010年12月

今日まで2010年!

家の掃除に励んでいますrun加藤ですwinkflair

いよいよ、今日で2010年も終わりです…

明日から2011年ですねshine

ドキドキhappy02heart04

?

振り返ると、4月から約9カ月経ちましたsign01

?

子ども達と出会い、その元気と笑顔に何度も助けられました。

保護者の方々には、たくさんの暖かいお言葉をいただき、励ましていただきました。

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑もおかけしたことと思いますが、来年も子供たちの気持ちに寄り添いながら、一緒に毎日を楽しんでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますsign03

?

歳女なのでウサギさんのパワーをもらい、パワフルな1年にしたいですhappy01note

shinefujiよいお年をお過ごしくださいfujishine

?

ほし組担任:加藤