トップページ » BLOG 2010年12月

2010年 お世話になりました!

2010年もあと数時間で終わりですtyphoon

紅白歌合戦をみると年の終わりを感じますconfident

 今年は社会人1年目ということでたくさんの方にお世話になりましたsign03

子どもたちと過ごす中で驚きや発見がたくさんありましたeyeflair

昨日できなかったことができるようになるということ、記憶することのはやさ、素直さ・・・感動をもらいましたnote

また、保護者の方には普段からご協力ご支援をいただき感謝いたしておりますconfidentsign01

今までとは違う世代の方々と出会い感謝する気持ちを学んだ年でしたshine

来年は今年以上に人との出会いを大切にしていきたいですsmileshine

関わってくださった方々に深く感謝いたしますm(_ _)m

また来年もよろしくお願い致します(*^。^*)note

よいお年を?(^o^)/heart02

つき組担任:佐原