トップページ » BLOG 2011年01月

ハンカチリレーをしました♪

p1000893-nxpowerlitep1000894-nxpowerlitep1000902-nxpowerlitep1000901-nxpowerlitep1000898-nxpowerlite2p1000897-nxpowerlite1

 2011年初更新です!!happy01

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますsun 今年も子どもたちの様子をブログを通じてお伝えしていきますのでよろしくお願い致しますsign03

 3学期から体操の時間にリレーを始めましたflag ルールもすぐに理解して、同じチームのお友達を応援しています?(^o^)/shine

チームは分かりやすいように帽子を裏返して白帽子チームさんと色つき帽子チームさん(帽子の色がバラバラなため)で行っていますbleah

ハンカチは子どもたちのものを使ってしていますup 自分のものを使うということでやる気が出ている子もいました(^_^)/heart02

ハンカチリレーということで、ハンカチを次のお友達に渡すため全員止まらず走っていますrundash dash写真にも一生懸命走っている様子があります!(^^)!flair

渡せた後は子どもたちもとっても満足そうな顔をしていますcatfacegood

渡す時の手の出し方は右手を上に向けるということとと、ハンカチをもらったらすぐに走るということを目標に行っていきたいですtulip

?

つき組担任:佐原