トップページ » BLOG 2011年01月

もりもり作っています!

p1000921p1000922p1000923

製作部屋で今までより長い時間、製作を行いましたflair

ケーキ、うどん、自分の顔を、それぞれが作りましたbirthday

カラフルに作ろうとしたり、まるで職人のような目をして真剣に作っていたりと、どの子も楽しそうに作っていましたhappy01

?

ハサミやボンドなどの道具も少し慣れてきたようですhairsalonmemo

特に紙を切る感覚が楽しいようで、ハサミを渡すと夢中で切っていますeyeshine

?

?

昨日は朝から雪が降っていましたねsnow

子供達も朝来ては「道が凍ってたよ」と教えてくれましたtyphoon

今日もまだまだ寒いようなので、換気やうがい・手洗いをしっかり行って風邪をひかないよう気をつけていきたいと思いますsign01shine

?

ほし組担任:加藤