トップページ » BLOG 2011年02月

最近の様子!

?

 最近は暖かい日があり、春が待ち遠しいです sun 天気の良い日は帰りの会が終わったら、外で走ったり泥団子を作って過ごしていますhappy01ribbon

朝の会や帰りの会では、発表会に向けての歌を歌っていますnote 子どもたちのお気に入りは「たのしいね♪」ですshinebell

歌を歌いながら手拍子を入れてとてもノリの良い歌ですgood子どもたちもノリノリ、指揮をする先生もノリノリピアノを弾いている私もノリノリですbleah

自然とみんな笑顔になっていますheart 発表会まで1週間きってしまいましたsign03 子どもたちが歌いやすいように私もしっかりピアノを練習しますconfidentflair

みんな、かっこよく歌えるようになったところを発表会でみていただきましょう?(^o^)/up

?

つき組担任:佐原