トップページ » BLOG 2010年12月

12月に入りました!

p1000690-nxpowerlitep1000657-nxpowerlite2p1000643-nxpowerlite1p1000664-nxpowerlitep1000668-nxpowerlitep1000682-nxpowerlite

?

もう12月ですねxmas 今年もあと1カ月となりましたclub とても早いです!!!

ここ2日は昼間が温かく過ごしやすかったですhappy01sun 子どもたちもスモックを脱いで過ごしていましたflair

 最近の子どもたちは氷鬼ごっこにはまっていますgood 

ほし組さんとつき組さんが一緒に鬼になり走り回っていますup 

私も子どもたちの中に入って遊んでいますrock 子どもたちの足が速くなっていることに驚きeyesign03 

すぐに追いつかれてタッチされてしまいますcoldsweats01 

子どもについていこうと思ったら体力がいりますねconfidentdash 毎日元気をもらっていますnotenote

 ここ何週間の間で片づけの速さがパワーアップしていますnotes 

時計が片づけの時間になった途端にサササっと片づけをして、トイレも済ませ席に座っていますwink 

1人が速いと他の子もだんだん速くできるようになっていますok とてもいい傾向だと感じていますsign01

 毎日元気に登園してきてくれていることがなによりですhappy02 

今日もたくさん楽しい話をしたいですbellshine

?

つき組担任:佐原