トップページ » BLOG 2011年02月

雪が積もりました

?

?

最近は、もうすぐ春が来るかのようなぽかぽか天気だったのに、一昨日は雪が降り続け、昨日は雪が積もりましたねmistsnow

子ども達はたくさん積もっている雪が嬉しそうでしたcatface

Aちゃんは幼稚園に着くと、園庭に積もっている雪の上を駆けていましたrun

雪の中で楽しそうに遊んでいるので、思わず私も一緒に雪だるまを作りましたsnow

手が痛かったけど、楽しかったですhappy02shine

?

写真は体操の時間のものですpaper

その中の最後の写真ですが、笛の合図に合わせてカエルジャンプをしているものですsign01

最近Aちゃんは、足が高く上がるようになったり、そのままブリッジが出来るようになったり、と出来るようになったことが増えてきましたflairhappy01

Aちゃん、やったねgoodnote

?

今日も元気にいっぱい遊びましょう?sun

?

ほし組担任:加藤